2020年2月28日

快晴のハムちゃん地方です。

 

ブロッコリーで免疫力アップ!!

のメロりんくんですハムスター

 

やった〜ラブラブ

 

 

ガシッとニギニギして

離さないメロくんニヤニヤ

 

じぇったいに離さないでちゅラブラブ

 

 

美味しいうちに食べて〜ニヤニヤ

 

品薄が続くマスクと消毒液だけど

免疫力アップのブロッコリーも

売れているそうですおいで

 

さらにアセアセ

いただいたコメントで知りましたが

100均の使い捨て手袋も

手に入らないようですドクロ

 

コロナウイルス感染拡大前から

マクスと消毒液と使い捨て手袋は

ハムかーたんの必需品。

 

困ります笑い泣き

 

潔癖症の人も

困っているでしょうね笑い泣き

 

こちらは年長のシャンシャンクンハムスター

今朝は冷え込みました。

 

そっとゲージを覗くと?

ハウスをひっくり返していましたゲッソリ

 

暴れたでちゅラブラブ

 

 

元気元気〜拍手

 

今朝のあさチャンで

取り上げていました。

 

「突然の休校要請に

不安と衝撃」

 

たしかにドクロアセアセ

 

ますます巣篭もり状態になってゆく中

買いだめや宅配を利用する家庭が増えて

巣篭もり特需になっているそうですおいで

 

ボクも巣篭もりしたでちゅラブラブ

 

 

高齢のシャンシャンクン

薄毛になってきました。。

 

しばらくの間

お休みしていたブロガーさんから

メッセージが届きました。

 

ずっと心配していました。

 

入院されていたんですね、、

回復される事を毎日願っています。

 

ニギニギが続くメロりんクンハムスター

やっと実食!!

 

んまか〜ラブラブ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいね

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印