2020年2月27日

快晴のハムちゃん地方です。

 

朝んぽが日課になってきた

1番若いメロりんくんですハムスター

 

うまうまサイコーでちゅラブラブ

 

 

ハムゲージよりも広い場所で

猛ダッシュしていた

メロりんくんでした〜

 

たのちかったでちゅラブラブ

 

 

開演まであと5時間なのに

公園中止の発表ゲッソリ

 

ファンにとってはショックですよねアセアセ

 

イベントの延期や中止が

相次いでいます。

 

自然災害とは違って

コロナウイルスの場合は

保険対象外ゲッソリ

 

主催者側もたいへんですよね笑い泣き

 

こちらは1番大人しいポンちゃんハムスター

 

クンクンしてるでちゅラブラブ

 

 

ハムスターの嗅細胞は

人間の40倍以上!!

 

ハムちゃん部屋には

香りのする物は

置いておけませんおいで

 

香水が入ったガチャガチャが

流行っています照れ

 

しかしハムちゃんたちには

スメルハラスメントに

なっちゃいます笑い泣き

 

本人には良くても

周りにとっては迷惑な臭い滝汗

 

大好きなシャボンフラワーも

ハムちゃん部屋には

おけません真顔

 

ポンちゃんの匂い鑑定の結果は!?

 

 

グッとでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印