2020年2月26日

2回目の更新です。

 

朝がらバタバタしていたハムかーたん

やっと家に戻りました笑い泣き

 

ハムちゃん部屋で

「家、ついて行ってイイ?」を見ていると

今度はハムちゃんたちがバタバタゲッソリ

 

シャンシャンクンとメロりんくんの

お散歩コールですニヤニヤ

 

パトロールに行ってくるでちゅラブラブ

 

 

パトロールといえば

「マスクパトロールに非難殺到」!!

 

というニュースを知りました。

 

薬局の店員からマスクの入荷情報を聞き

家族分を購入するというマスクパトロールアセアセ

 

だれかいるでちゅかラブラブ

 

 

今朝の記事にアップしたハムちゃんハムスター

お行儀良く食べていますが

 

 

いつも数秒で

ワイルドハムちゃんになりますおいで

 

 

Twitterではハッシュタグで

「マスクの次はこれが品薄に」

が話題になっていました!!

 

「マスクの次はこれが品薄に」

 

 

「給料」

 

これは怖いワ笑い泣き

 

うまうま欠品の心配は

ないですよおいで

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印