2020年2月25日

朝は快晴のハムちゃん地方です。

 

今日のウチの子

うまうまチューのポンちゃんですハムスター

 

ちあわせだなぁラブラブ

 

 

こちらは1番活発なメロりんくんハムスター

 

おやつくだしゃいラブラブ

 

 

必ず手に入るウマウマおやつピンクハート

 

一方でまだまだ品薄のマスクドクロ

 

今朝の情報番組では各地で

マスク行列をしている様子を

写していました。

 

一年中マスクが欠かせないハムかーたん。

 

コロナウイルスが流行る前に

箱で購入していました。

 

夏まではなんとかもちそうですが

早く正常化してほしいですね。

 

ある警備員会社では

マスクを探す専門の係を

作ったそうです笑い泣き

 

さらに政府発表として

この時期に自粛してほしい事の中に

立食パーティーがあげられていましたゲッソリ

 

食べ放題のバイキングも

ダメですよね笑い泣き

 

うまうま待ちのメロりんくんハムスター

お待たせです〜

 

やった〜ラブラブ

 

 

おデブになったら大変なので

食べ放題は禁止なのだチュー

 

いっぱい食べるでちゅよラブラブ

 

 

お天気は下り坂ですが

今日の1日穏やかな1日に

なりますようにピンクハート

 

満足でちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印