2020年2月24日

快晴のハムちゃん地方です。

 

今日のウチの子ピンクハート

 

うまうまでテンションアップの

ポンちゃんですハムスター

 

たまらんでちゅラブラブ

 

 

昨夜はハムちゃんたちの

敷材掃除の日でした。

 

ゲージを覆っているカバーを

外すときはいつもドキドキニヤニヤ

 

みんなまだ寝ているかな?

高齢のシャンシャンクンは

元気にしているかな?

 

そっとカバーを外すと!?

 

全員総立ちで

出待ちしていましたパー

 

シャンシャンクンの事を

お気遣いいただき

ありがとうございますデレデレ

 

まだまだ元気でちゅよラブラブ

 

 

今日のおやつ楽しみでちゅ〜ラブラブ

 

 

元気で過ごせるのが1番ですね。

 

新型コロナウイルスに感染して

重篤になっている20代の女性。

 

なんとか助かってほしいです。

 

ダイヤモンドプリンセス号を下船した人や

感染者の医療に従事した医師たちが

バイ菌扱いをされたというニュースを

見ました笑い泣き

 

1番活発なメロりんくんですハムスター

うまうまよりも気になる?

 

これ居心地いいでちゅよラブラブ

 

 

最後は1番大人しいポンちゃんハムスター

ゲージの中でずっと

同じポーズで出待ちしていました爆笑

 

お待たせピンクハート

 

増しましでお願いでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印