2020年2月22日

明るい曇り空のハムちゃん地方です。

 

こちらは1番大人しいポンちゃんハムスター

ブロッコリーで免疫力アップ!

 

うまうまもらったでちゅラブラブ

 

 

ちっちゃいカラダが

すっぽりマッチングした

ダイソーの入れ物。

 

気に入ったみたいですおいで

 

しばらく出てこなくなりましたニヤニヤ

 

 

高齢のシャンシャンクン

昨日まで元気でしたが

今日は休養チュー。

 

急変が怖いハムちゃんズ。

 

シャンクンはまだまだ

きっと大丈夫ですグッ

 

2月22日は「ニャン、ニャン、ニャン」

「猫の日」!!

 

今朝のヤフーニュースに

「猫の交通事故はなぜ多い?」

という記事がありました。

 

猫は車と直面した時に

恐怖で身動きが

取れなくなってしまうといった

事故を避けられない生態があるそうですおいで

 

外猫のコマチママの息子のタロークンも

交通事故に遭いました。

 

変わり果てたタロークンの姿が

頭から離れない毎日でした。

 

あれから数年。

可愛いタロークンの姿だけが

想いに残りましたお願い

 

先日の記事にしましたが

一週間以上

姿を見せなくなった地域猫ちゃん。

 

昨日、ご飯をもらいに出てきたそうです。

良かった〜

 

今朝の情報番組に

神社に住み着いた猫たちのおかげで

参拝者が増えたと

喜んでいる神主さんが出ていましたニヤニヤ

 

猫ちゃんたちが可愛かったですデレデレ

 

外猫のコマチママと

 

 

保護したサビ猫のハピちゃんも

元気に過ごしていますデレデレ

 

元気にしてるにゃーラブラブ

 

 

こちらは1番活発なメロりんくんハムスター

 

おやつくだしゃいラブラブ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印