2020年2月21日

快晴のハムちゃん地方です。

 

ダイソーの

園芸コーナー見つけたカップは

ハムちゃんズにジャストサイズでしたグッ

 

今日のウチの子

チョー元気なメロりんクンハムスター

 

めっちゃウマウマでちゅラブラブ

 

 

こちらは高齢のシャンシャンクン

シャンクンの家にお邪魔したら?

 

センサーのコードが

食いちぎられていました笑い泣き

 

仕事したでちゅラブラブ

 

 

温度センサーを

ちょっとだけ垂らしていました。

届かない高さです。

 

シャンシャンくんは箱ハウスを移動させて

屋根に登ってカジカジしたみたいですドクロアセアセ

 

風邪のような症状が治ったかな思ったら

ぶり返しました笑い泣き

 

年中マスクが欠かないハムかーたん

あさチャンで特集していた

「マスクマナー』にドキッとしました。

 

マスクのポイ捨てが

多くなっているそうですおいで

 

ウイルスの感染拡大になるので

注意したいです。

 

外食などで食事をするときに

いったん外すマスク。

 

マスクの外側をテーブルに

置いていましたが

それっていけないみたいですドクロアセアセ

 

こちらは1番大人しいポンちゃんハムスター

 

うまうま♡ありがとでちゅラブラブ

 

 

うまうまで楽しい週末に

なりますよーにピンクハート

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印