2020年2月16日

午後から大荒れの予報の

ハムちゃん地方です。

 

頭が痛くて目が覚めました。

喉も痛かったので朝イチで

濃い緑茶を飲みましたニヤニヤ

 

ハムちゃんズに風邪を移したら

大変だもんね。

 

いつでも慎重なハムちゃんズハムスター

 

不安になるでちゅー

 

 

新型コロナウイルスが

市中感染しているというニュースを

見ました。

 

市中感染?

 

「社会生活をしている健康人に

おこる感染」だそうです。

 

咳をしている人とすれ違うと

ドキッとします笑い泣き

 

こちらはポンちゃんハムスター

 

うまうま食べてウイルスに

負けないでちゅよラブラブ

 

 

高齢のシャンシャンくんも、

 

うまうまでちゅラブラブ

 

 

ウイルスやっつけるでちゅラブラブ

 

 

最も怖いのは

不安心理の拡大。

 

熱があったらヤバいので

体温計で計ってみたら

 

35度代でしたゲッソリ

 

うまうまよりも

パトロールが優先のメロりんくんハムスター

 

お出かけするでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印