2020年2月15日

2回目の更新です。

 

活発過ぎて

じっとしていられないメロりんくんハムスター

 

やっと

メロちゃんのニンマリ顔が

見れました照れ

 

お散歩行くでちゅラブラブ

 

 

新型コロナウイルスも怖いけど

アメリカのインフルエンザの大流行も

怖いです笑い泣き

 

3月の東京マラソンも

心配になります。

 

マイAmazonフォトに

過去の2月15日に

撮った写真がアップされていましたニコニコ

 

筒入りハムちゃん

元気にしているかなデレデレ

 

あったかでちゅラブラブ

 

 

マスク情報をチェックしたら

あるマスクメーカーでは

1年分のマスクが

ほぼ売り切れたそうです滝汗

 

さらに発注はあるが

今秋まで入荷でないそうですゲッソリ

 

今秋ポーン

 

可愛いお顔のハムちゃんが?

 

 

たまに

こんな顔になることもちゅー

 

うめ〜ラブラブ

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印