2020年2月14日

2回目の更新です。

 

新型コロナウイルスの感染が

まだまだ広がっています

 

免疫力アップしたいハムちゃん家族

コレをいただきました〜

 

まずまずでちゅラブラブ

 

 

ブロッコリースプラウト

またテレビで特集していましたおいで

またまた品薄になっちゃうのかな。

 

使い捨てマスクが品薄の中

繰り返し使え、しかも

菌の遮断に成功したマスクに

注文が殺到しているそうですおいで

 

先が見えないと困るので

底に穴を開けました〜

 

見えまちゅかラブラブ

 

 

底からじゃないと

見えないものもあります。

 

んまーーーラブラブ

 

 

数日前にリスザルが12匹も

行方不明になったという

ニュースを見ました。

その後どうなったのかな?

 

大好きなブロガーさんが

音信不通になりました

どうかお元気でいてください。

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印