2020年2月12日

2回目の更新です。

 

今日はポカポカ陽気の

1日になりました。

 

桜をバックにうまうまタイム〜

 

やっぱお芋が1番でちラブラブ

 

 

高齢になったシャンシャンくんハムスター

 

柔らかいものより

ニンジンのほうが大好き〜

 

やっぱニンジンが1番でちゅラブラブ

 

 

マスクパニックが続いていましたが

官房長官の発表によると 

マスク不足が来週にも解消されるようです。

 

当分はお一人様

一点になるのかな?

 

オーストラリアの森林火災で

火傷を負ったコアラちゃんたちが

治療を終えて森へ帰ることになりました。

 

森林に戻されるコアラちゃんの動画が

テレビで流されていました。

 

木に登りながら

何度も何度も振り返るコアラ。

 

「治療してくれてありがとう」

そう言っているようでした。

 

こちらは対岸の霞ヶ浦の

コブバクチョウさんです。

 

 

この場所からハムちゃん家は

かなり離れたところにあります。

 

今朝、ハムちゃん家の近くの上空を

二羽の白鳥さんが飛んでいました。

 

「うまうまくれてありがとう」

なーんて想像しちゃいましたおいで

 

厳しい自然の中で

たくましく生き抜いてほしいです。

 

こちらは1番若いメロりんくんハムスター

昨夜はニンジンに

見向きもしませんでした。

 

やっぱ葉っぱが1番でちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印