2020年2月11日

快晴のハムちゃん地方です。

 

3ハムちゃんズの中で

1番おとなしいポンちゃんですハムスター

ウキウキなのだ〜

 

甘くておいちいでちゅよラブラブ

 

 

なんとか持ち帰りたいポンちゃん!!

 

 

いつものようには

うまく入らないポンちゃん笑い泣き

 

じぇったいに

チュメチュメするでちゅラブラブ

 

 

この後のポンちゃんが笑い泣き!?

 

異変にパニクった

ハムかーたんドクロアセアセ

 

異変といえば

暖冬のせいでいろいろな

異変が起きているそうですおいで

 

カイロの売り上げがげき落ちし、

肉まんやあんまんが売れず、

中村屋さんに至っては

何十億円もの赤字!!

 

一方でアイスの売れ行きは

8割増になっているそうです。

 

ポンちゃんの異変って?

 

もうチョットでちゅラブラブ

 

 

入った入った〜拍手

 

 

満足げになったポンちゃんですが、

 

この後一瞬

頬袋脱になったのかなと

ゾッとしましたドクロアセアセ

 

よく見たら

頬袋脱という病気ではなくて

舌チョロでしたグッ

 

意外ぬも長いベロでしたおいで

 

 

心臓バクバクの原因は

佐藤健さんからの生電話?

 

佐藤健さんとの公式LINEが面白い

という事で友達追加したら、、

 

いい歳して恥ずかしいので

限定記事にしましたデレデレ

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印