2020年2月10日

快晴のハムちゃん地方です。

 

今日はハムちゃんたちのゲージの

大掃除の日。

 

ゲージ内の物を全部

悪い菌ごと

水洗いしちゃいます。

 

おやつゲットしたでちゅラブラブ

 

 

ハムちゃんたちの

ストレスにならないように

速く丁寧に

お掃除をしないといけませんおいで

 

ストレスといえば最近では

動く監獄と呼ばれている

ダイヤモンドプリンセスドクロアセアセ

 

乗客のストレスを

少しでも緩和できるようにと

乗客が支払った代金が全額

払い戻される事になったそうですお願い

 

こちらは1番活発なメロりんくんハムスター

上手に指を使って食べます〜

 

 

んまーーーラブラブ

 

 

今朝の情報番組で

内科医の先生が

新型コロナウイルス対策を

教えていました。

 

そのひとつは

指先を使わない!!

 

ドアのノブとかを触るときに

指先を使わないようにするそうですニヤニヤ

 

電車のつり革には指ではなくて

腕をかけるといいそうです笑い泣き

 

指使いのメロりんくんハムスター

今日も元気な

3ハムちゃんズですグッ

 

ちあわせ〜ラブラブ

 

 

寒さもストレスになります

暖かくしてお過ごしくださいね

今週もよろしくお願いしますピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印