2020年2月9日

気持ちのイイお天気の

ハムちゃん地方です。

 

笑いが止まらない〜

1番活発なメロりんくんですピンクハート

 

おいちいでちゅラブラブ

 

 

久しぶりのカメラ目線

いただきました〜

 

イケハムに撮ってねラブラブ

 

 

来週からは気温がかなり

上がる予報です。

 

花粉症の人には

キツイ時期になりますね。

 

花粉症に欠かせないマスク

売り切れ状態が続きます。

 

いつになったら

復帰するんでしょうね。

 

2009年のマスク不足の時は

マスクが売り切れで買えないという

ツイートが多くなったのが

4月28日。

 

そしてマスクが復活したのいう

ツイートが多くなったのは

6月1日頃でした。

 

世界的に不足のマスク

3月頃には復活してほしいですね。

 

笑うメロりんくんでしたが

ニセモノの笑いでも

カラダにはイイらしいです拍手

 

いろいろあって

ウツウツしているハムかーたんも

やっていますパー

 

こちらはスーパーおじいちゃんの

シャンシャンくんハムスター

 

自分の背丈よりも高い

ハウスに飛び乗っての

出せ出せアピールでした〜

 

 

歴代ハムちゃんズの中で

1番長生きしそうですデレデレ

 

んまーーーラブラブ

 

 

舌チョロも

いただきました〜

 

おいちかった〜ラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印