2020年2月8日

2回目の更新です。

 

これからハムちゃんたちの

ゲージの小掃除です。

 

メロりんはわかっているのかな?

出せ出せモードになっていますニヤニヤ

 

小掃除中は別荘にいます〜

 

早く掃除ちてねラブラブ

 

 

情報番組で特集していたのは

街角の人々の疑問は?

でした。

 

1番多かった疑問は

マスクがない!

という事でした。

 

WHOは世界的に

マスクが足りない事を

発表していましたドクロ

 

使い捨てマスクを洗って

再利用している人もいました。

 

ハムかーたんも誤って

ポケットに入れたまま

マスクを洗濯した事があります。

 

ぜんぜん

形崩れしないんですよねおいで

 

専門家はマスクがないよりは

マシだとも述べていました。

 

辛坊さんのウェークアップでは

正しいマスクの付け方を

教えていました。

 

数日前の別の番組の情報では

紐がたたまれている側が

内側だと聞きましたが

こちらではその反対でしたドクロ

 

頭が混乱したハムかーたんもやもや

番組宛に

問い合わせをしました。

 

メーカーによって違うのかな

お返事待ちですニヤニヤ

 

明日の朝も冷えますね

ハムちゃんたちは

もっこりしていますデレデレ

 

寝た寝たラブラブ

 

 

栄養あるうまうま食べて

寒さに負けないでね〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印