2020年2月7日

2回目の更新です。

 

新型コロナウイルスの感染が

広まっています笑い泣き

 

睡眠をたっぷりとって

うまうまを食べて

免疫力アップを目指したい

ハムちゃんですパー

 

うまうま♡してまちゅよラブラブ

 

 

スーパーやドラックストアに行くと

気になるのがマスク売り場。

 

まだまだ売り切れ状態ですタラー

 

いつもなら

中国人の観光客で賑わう観光地が

閑古鳥状態だそうです。

 

経済面での影響も

大きいですよねドクロ

 

最近の検索上位の言葉は

「やむを得ない事情」

だそうです笑い泣き

 

今朝は冷え込んだハムちゃん地方です

高齢のシャンシャンくんは、

 

ぬくぬくしてるでちゅラブラブ

 

 

アプリ版のネタで気になったのが

あなたの寒さ対策は?

 

皆さんいろいろ工夫しています

参考になりましたグッ

 

寒がりなのに暖房機器が

苦手なハムかーたん笑い泣き

 

室内用のダウンコートを着ています。

ダウンはアッタカイ〜デレデレ

 

凍るような池で

寒中水泳している鳥さんたちが

寒さに強いワケがわかりますおいで

 

数年前にユニクロで買った

ダウンのマフラーも室内用です

アッタカイですピンクハート

 

 

ハムちゃんたちの毛もフワフワです

羽毛にはかないませんがおいで

 

テイクアウトするでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印