2020年2月7日

快晴のハムちゃん地方です。

 

今朝は一番の冷え込みでした

寒さの底だそうですおいで

少しずつ暖かくなるのかなあニヤニヤ

 

こちらは一番活発なメロりんくんハムスター

 

パトロールに行くでちゅよラブラブ

 

 

毎日決まった時間に

お散歩アピールをするメロくんハムスター

 

ハムちゃん部屋は

危ない障害物が多いので

別の部屋に移動しないといけません。

 

ポカポカ陽気なのは

ハムちゃん部屋だけなので笑い泣き

 

まだでちゅかラブラブ

 

 

マスク不足につけ込んだ

悪質なメッセージが

送られてくるそうです笑い泣き

 

スマホに「マスクを無料送付」などと

メッセージを送り悪質なサイトに

誘導します。

 

ニュース番組ではそうしたサイトを

絶対に開かないようにと

注意を呼びかけていました笑い泣き

 

マスクも大事だけど

免疫力アップはもっと大事ですよね。

 

情報番組で精神科のお医者さんが

免疫力アップの方法を

教えていました。

 

「美味しいものを食べて

家でゴロゴロ」!

 

簡単簡単おいで

 

こちらは高齢のシャンシャンくんハムスター

 

ボクもゴロゴロしてるでちゅラブラブ

 

 

歴代のハムちゃんズの中で

一番長生きしそうですニヤニヤラブラブ

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日も楽しく元気に

過ごしてねニヤニヤ

 

イイ天気でちゅラブラブ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいねバイバイ

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印