2020年2月6日

2回目の更新です。 

 

ごはんまだでちゅかラブラブ

 

 

オートマじゃない車を

長時間運転してから

痛みが増しましたドクロ

 

リハビリの先生から

外出する時はサポーターをしてね

と言われました。

 

粉砕した膝が

長持ちするためにおいで

 

ストレートパンツは

もうはけないのかな。

 

ごはん待ちのハムちゃんズハムスター

まだかなーラブラブ

 

 

マスクの復活もまだでしょうかね?

ついに医療機関でもマスク不足だとかドクロ

 

マスクの業界団体を取材すると

「品薄解消のめどはたっていないが

2月中に何とかできれば」

という声が多かっそうですおいで

 

ごはん待ちのハムちゃん

思い出しました!

 

うまうま入ってまちたラブラブ

 

 

ゴチでちたラブラブ

 

 

ただいま水ボトルを揺らしている

メロりんくんドクロアセアセ

 

お散歩行ってきますパー

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印