2020年2月5日

快晴のハムちゃん地方です。

 

朝から大ショックのハムかーたんですドクロ

いろいろありましたドクロアセアセ

 

ストレスは免疫力を一気に下げるので

作り笑いを繰り返していますニヤニヤ

 

季節の変わり目は

風邪をひきやすくなる時期。

 

ハムスターも風邪をひきますおいで

 

いただきまちゅよラブラブ

 

 

ハムスターの風邪の症状は

くしゃみや鼻水などなど。

 

ひとと同じですニヤニヤ

 

食欲モリモリのポンちゃんは

絶好調です〜

 

んまラブラブ

 

 

まだまだ売り切れ状態のマスク。

 

マスクの付け方を

大間違いしていたハムかーたんでしたドクロ

 

ノーズワイヤーがあるマスクは

上下がすぐにわかります。

 

裏表の見分け方がマズかったです笑い泣き

 

マスクとひもの接着面が

外側に付いている方が表!!

 

そう言われていますが

メーカーによって違うみたいですドクロ

 

取り出す前のマスクは

ゴム紐は裏側に

折りたたまれているそうです。

 

今使っているマスクの説明書を見ると?

よくわからない笑い泣きアセアセ

 

これから電話で確認したいと思いますニヤニヤ

 

年長のシャンシャンくんも

風邪知らずです〜

 

お弁当にチュメチュメしたでちゅラブラブ

 

 

一番活発なメロりんくんも

元気元気OK

 

うまうましてまちゅよラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印