2020年2月4日

2回目の更新です。

 

今日は立春

曇り空でも暖かい1日でした。

 

まったり中のハムちゃんズです〜

 

おやつタイムでちゅかラブラブ

 

 

新型コロナウイルスの流行で

封鎖措置がとられている武漢。

 

人間だけではなくて

多くのペットも

家族から引き離されていますアセアセ

 

SNS上では心配する飼い主の投稿に対して

見ず知らずの動物好きの人たちが

孤立したペットの世話を

申し出ているそうです。

 

10日間もご飯を食べれなかった

取り残されたネコちゃん。

 

無事に助かって良かったです。

 

クンクンが止まらないハムちゃんですハムスター

 

これは、もちかちてラブラブ

 

 

目は悪いけど

お鼻の感度は抜群のハムちゃんですおいで

 

ヤッターラブラブ

 

 

今日はコープの日

花粉症キヨさん用にと

ネットから注文していた

50枚入りのマスク。

 

きっと欠品なんだろうなと思っていたら

コープのお兄さんが

持ってきてくれましたニヤニヤ

 

もらった注文用カタログを見ると

箱マスクが載っていました!

 

さらによーく見ると

カタログに挟んである

連絡事項の紙がありました。

 

マスクは今後は欠品扱いになるとの事ドクロ

 

今日は骨折した足用の

サポーターの下に着ける物を探しに

出かけてきました。

 

どこのお店に行っても

マスクは売り切れ状態でしたドクロ

 

必要としている人に

早く行き渡りますように。

 

今日もうまうまでちたラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印