2020年2月2日

快晴のハムちゃん地方です。

 

こちらは活発なメロりんクン

じっとしているのは苦手ハムスター

 

やっとカメラ目線になりましたハート

 

おやつもらったでちゅラブラブ

 

 

今朝のヤフーニュースを見たらアセアセ

 

「医療用マスクも品薄で

病院や救急現場にも困惑と不安」

 

不安症のハムかーたん

ますます不安になります笑い泣き

 

ハムかーたんがストックしているマスクは

中国製のもの。

 

安いマスクはほとんど物が

中国製かベトナム製です。

 

中国では増産体制をとっていますが

輸出規制をしているそうですドクロ

 

欠品するのも納得アセアセ

 

さっきまで

「ひとりを生きる」という

ドキュメンタリー番組を見ていました。

 

おしどり夫婦で有名だった

野村克也さん。

 

「乗り越えたくても

どうやって乗り越えるのか、、

乗り越えられない」

 

ひとりぼっちになった野村監督の言葉が

心に残りました。

 

ひとりぼっち暮らしがイイのは

ハムちゃんズ!

 

お散歩行ってくるでちゅラブラブ

 

 

今日はどこに行こうかな〜ラブラブ

 

 

ハムちゃんのように

1人で食べて1人で遊んで、、。

 

それでも寂しくないような

そんな人生を送りたいですおいで

 

メロちゃん、お味はどうですかニヤニヤ

 

んまんまでちゅよラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印