2020年2月1日

2回目の更新です。

 

うまうまタイムのハムちゃんズハムスター

パトロールの後は

 

おいちいでちゅよラブラブ

 

 

マスクが1万円越え?

今日のトピックスを見てびっくり笑い泣き

 

花粉症やアレルギーの人にとっては

欠かせないマスク。

 

入院中にハムスターのお世話を

お願いしていたキヨさんも

重い花粉症です。

 

50枚入りの箱マスクを

差し入れしました。

 

ちょっと前までは

400円くらいの値段だったのにねドクロ

 

一本300万だという

ウィスキーにも驚きましたポーン

 

ウィスキー山崎55年!

 

ハムかーたん家にあるのは

ウィスキー山崎のコレ。

 

ちっちゃな瓶ですが

高かったです、、。

 

 

商品入れ替えのものを

付き合いで買いましたニヤニヤ

 

期待しながら

ロックで飲んだら、、

 

消毒液!!

 

味の違いがわからない

ハムかーたんでしたドクロアセアセ

 

クシクシタイムのメロりんクンハムスター

唾液ローションをつけて

 

キレイキレイにするでちゅハート

 

 

ハムちゃんたちを触る前と触った後は

必ず手を洗います。

 

お互い元気でいたいものねデレデレ

 

うまうまサイコーでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印