2020年1月31日

快晴のハムちゃん地方です。

 

じーちゃん作の美味しいサツマイモ

ハムちゃんたちといただきましたピンクハート

 

じーちゃんありがとでチュラブラブ

 

 

拡大している新型肺炎

WHOがついに緊急事態宣言しました笑い泣き

 

オーストラリアでは

感染の疑いがある人を

離れ島に2週間ほど隔離するそうですドクロ

 

おかわりがゲットできましゅーにラブラブ

 

 

お願いモードに入ったメロりんクンハムスター

 

 

運動量が多いメロりんクンハムスター

 

だけどね

おやつはシャンシャンやポンちゃんと

同じだけでちゅよ〜

 

今年の1月16日にあるツイートが

話題になりました。

 

地下鉄の階段に

ハムスターがいる!!

 

駅員に保護されましたが

その後どうなったのかな?

 

警察からハムスターを引き受けたのは

「ハムメディア」という

ハムスター専門の支援団体でした!!

 

「1匹でも多くのハムスターを

しあわせにする」

 

という信念のもとに

活動しているハムメディア。

 

ハムスターの保護や譲渡活動の他に

ハムスター飼育者に対して

SNSやメールを通じて飼育サポートも

しているそうです。

 

「1匹でも多くの子を幸せにする」

心に響く言葉でしたお願い

 

今日もうまうま発進でちゅよラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印