2020年1月30日

2回目の更新です。

 

ポカポカ陽気の1日でした〜

沖縄よりも気温が高くなったそうですニヤニヤ

 

今日も活発なメロりんですハムスター

 

お花見でちゅラブラブ

 

 

新型肺炎のニュースが気になります。

今日は三重や京都でも

感染者が確認されたそうです笑い泣き

 

「感染する覚悟で

外出しなければいけない」

 

そうコメントするヒトもいました笑い泣きアセアセ

 

別荘で待機中のメロりんクンですハムスター

 

家でまったりするのが

一番でちゅラブラブ

 

 

ハムちゃんたちにも

移りますよね滝汗

 

あのCMソングが

いつも頭にあるハムかーたんですニヤニヤ

 

手洗い、ウガイ、ヤクルト〜

 

まったりはたいくつでちゅラブラブ

 

 

うまうまもらったメロちゃん

その後は手クシーで

ドライブしてきましたグッ

 

んまーーーラブラブ

 

 

新型肺炎の流行で

東京オリンピック中止!!

 

ホントだと思ってしまいましたドクロ

中止のウワサも広まっていましたドクロアセアセ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

気温差が大きいので

お気をつけてお過ごしくださいねピンクハート