2020年1月30日

快晴のハムちゃん地方です。

 

別荘で待機中の

年長のシャンシャンクンハムスター

 

まだまだ元気でちゅよラブラブ

 

 

いつもAmazonで購入していた

格安のマスクが高騰してしたので

もしかしたらアレも?

 

と思って調べたら

2倍の値段に上がっていたのが

消毒用エタノールでしたおいで

 

店舗で直接買った方が

安いかもしれませんね。

 

スーパーには格安のマスクが

売っていましたニヤニヤ

 

北京ではマスクの悪質値上げに

罰金を課すそうです。

 

今日も暖かい1日になりそうですニコニコ

昨日は上着要らずでした〜

 

こちらはシャンシャンの後輩の

ポンちゃんですハムスター

 

 

食べさせてあげたい

過保護のハムかーたんですデレデレ

 

 

自分で食べるでちゅラブラブ

 

 

気温に合わせて

脱いだり着たりできない

ハムちゃんたちズハムスター

 

今日は4月の陽気になりそうです

気温の管理に注意したいです。

 

お目目を細めるメロちゃんでしたデレデレ

 

やった〜ボクの好物でちゅラブラブ

 

 

昨日は荒れていた海

今日は穏やかな1日になりますようにピンクハート

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印