2020年1月29日

2回目の更新です。

 

一番活発なメロりんクン

水ボトル揺らしをしていました

メロちゃん、床がベチャベチャだよ笑い泣き

 

今日は夕方まで

エアコンなしでも暖かい1日になりました。

 

晴れると気持ちもアップ〜グッ

 

テンション上がるでちゅよラブラブ

 

 

ちあわせでちゅ〜ラブラブ

 

 

退院後、初めての長距離運転をしました。

足がイタタタでしたが

いいリハビリになったかな?

 

田舎の両親と話が出来て

少しホッとしました。

 

帰りにスーパーに寄って

話題のこちらを買ってきました。

 

 

昨日の林先生の番組で

特集していたのが

コーヒーvs酒粕!

 

コーヒーを1日3回飲んでいる

80代から90代の高齢者の血管年齢が

ナント50代!!

 

父にコーヒーを買っていったら

母がわたしにと

コーヒーを買ってくれていました爆笑

 

酒粕パワーもスゴイですね

コラーゲンがアップするらしいです。

 

たった1週間飲む事で

細胞レベルで活性化され

コラーゲンが増えるそうです。

 

しかもその効果は1ヶ月続くとのことおいで

 

ハムスターと酒粕で検索してみると

まさかの動画がありましたドクロ

 

人間の食べ物をなんでも食べさせている

あの方の動画だったので

見ませんでしたドクロアセアセ

 

動物にアルコールは

良くないですよね、、。

 

テンション上がったままの

ハムちゃんズでしたパー

 

食べちゃいまちゅよラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印