2020年1月29日

やっと雨が上がりましたニヤニヤ

 

今朝は気温が高いです

ハムちゃんズにとっても

過ごしやすい1日になりそうです。

 

ハムちゃんズの中で

一番活発なメロりんくんハムスター

 

今日もガンバルでちゅラブラブ

 

 

食べたり遊んだり〜と

いろいろ楽しい事を考えているのかなニヤニヤラブラブ

 

 

今朝のNHKのニュースで

「40代からの衰え?食べる力」

が特集されていましたニヤニヤ

 

生きることは食べること!

 

ハムスターも同じですねおいで

 

ハムスターを長年飼っているある方は

個人的な意見として

老ハムスターの食事について

述べていました。

 

「老ハムの子には

栄養バランスなどもう考えず

大好物の餌やおやつをふんだんにあげても

大丈夫だとは思います」

 

もうすぐ2歳4ヶ月になる

高齢のシャンシャンクンハムスター

 

いっぱい食べるでちゅラブラブ

 

 

新型コロナウィルスも気になります

国内でもついにヒトからヒトにドクロ

 

SARSの時は感染者が

8ヶ月で8096人でしたが

新型コロナウィルスは

1ヶ月ですでに4515人アセアセ

 

早く落ち着いてほしいですね。

 

今朝はポンちゃんが珍しく

お出迎えしてくれました〜

 

部屋んぽするでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印

 

今日は骨折後

初めての長距離運転です笑い泣き

田舎の母が心配なので

行ってきます車