2020年1月28日

2回目の更新です。

 

マイページに2年前の今日の記事が

アップされていましたハムスター

 

簡単には

あきらめないハムちゃんズですグッ

 

んまーーーラブラブ

 

 

もっと食べたいでちゅラブラブ

 

 

朝の情報番組で特集していたのが

「見つけたら即買いしてほしい

ダイソーグッズ」

 

ほいっぷる!!

 

ダイソーで探したら

どのお店も売り切れでしたが

セリアに似た商品がありましたニヤニヤ

 

 

ミルクをホイップするのは

電動式がイイかなと思っていましたので

この商品は別の事に使ってみました。

 

シャンプーや洗顔剤の泡だて用!

 

少量でも手軽にフワフワに

泡だてられましたOK

 

細かい泡は

汚れ落ちもバッチリですよねおいで

 

棒をカジカジし始めたハムちゃんですニヤニヤ

 

 

あきらめないハムちゃんでした笑い泣き

 

まだでちゅよラブラブ

 

 

みんなの回答を見る

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印