2020年1月28日

冷たい雨が降っている

ハムちゃん地方です。

 

ボクんちはポカポカでちゅよラブラブ

 

 

ハムかーたんのさぶい部屋よりも

快適な住まいで過ごすハムちゃんズですニヤニヤ

 

ハムスターが低体温症になったら大変アセアセ

数時間で死亡してしまう急性の疾患です。

 

白い息をお手手に吹きかけるような

寒い所にいたら危険ですおいで

 

しばれるでちゅ〜

 

 

お手手を温めているように見えて

今日もうまうまチューのハムちゃんでした〜

 

うまうまゲットしたでちゅラブラブ

 

 

新型コロナウィルスの感染者が

日増しに増えていますドクロ

 

ネットニュースを見ると

武漢の病院内は

まるでホラー映画だとかドクロアセアセ

 

免疫力アップ対策をして

乗り切りたいですニヤニヤ

 

活発なメロりんクン

じっとできない働き者なのだ〜

 

パトロールに行ってくるでちゅラブラブ

 

 

寒い日が続きます

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印