2020年1月27日

2回目の更新です。

 

今日は敷材を入れ替えて

うまうまの残りを

回収しましたニヤニヤ

 

うまうまもらったでちゅラブラブ

 

 

今日は事情があって

いつもより早い時間に

ハムちゃん家の掃除をしました。

 

ハムちゃんズもビックリだよね

ゴメンねハムちゃんアセアセ

 

先日の出没!アド街ック天国は

大洗ベスト20でしたピンクハート

 

アクアワールド水族館の

フードコートもランクイン!

 

フードコートは

水族館を見ない人も

利用できます。

 

テラスの真前は海ピンクハート

 

 

番組では

フードコートのお食事が美味しいと

絶賛されていました。

 

駐車場も無料ですからねおいで

 

平日の午後は

海を見ながらまったりできる

穴場スポットですOK

 

うまうまでちゅピンクハート

 

 

美味しいものを食べると

こんな顔のおまけがつきますデレデレ

 

満足したでちゅラブラブ

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印