2020年1月27日

雨の予報のハムちゃん地方です

雪になりそうな気がします笑い泣き

 

一番活発なメロりんクンですハムスター

うまうまくだしゃい〜ラブラブ

 

 

ハムちゃんズのゲージから

またもガタガタ音の連発ハムスター

 

今日は誰かなぁと思いながら

そっとカバーを開けると

誰もいない!!

 

しばらくすると

またまたガタガタ音タラー

 

見にいくと

ハムちゃんたちの姿はなく

シーン状態笑い泣き 

 

ハムちゃんずとしばし

だるまさんがころんだをしていた

ハムかーたんでしたチュー

 

今朝のニュースで初めて知りました

リベイク!!

 

1年ほど前にスタートした

ネットのパン販売サイト「リベイク」

 

全国各地のパン屋が出店していて

店舗で売れ残ってしまった商品を

販売していました。

 

冷凍で届きますが

格安!

ただいま大人気だそうですおいで

 

フードロス対策なんですねニヤニヤ

 

ダイソーのパンでちゅかラブラブ

 

 

ハムちゃんズも

もったいない主義〜

 

うまうまがないでちゅよラブラブ

 

ちゅめちゅめしたんだっけラブラブ

 

 

最後は帽子になりました〜

 

 

お天気が大荒れですね

お気をつけてお過ごしくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印