2020年1月26日

お天気は下り坂のハムちゃん地方です。

 

一番活発な

キンクマハムスターのメロりんクン

初ハムケツでした〜

 

パトロールに行ってくるでちゅよ!

 

 

いつも温かいコメントをいただき

本当にありがとうございますデレデレ

 

コメントで

マスクの効果的な着用の仕方を

教えていただきました

とても勉強になりました照れ

 

パトロールが日課のハムちゃんズハムスター

自分の縄張りに

ヤバいのがいたら大変なのだゲッソリ

 

スパイと言えば

今朝のニュースを見てビックリ笑い泣き

 

ソフトバンクの社員が

ロシアのスパイだったとして

逮捕されましたゲロー

 

パト活が終わったメロちゃん

エネルギー補給にやってきました〜

 

 

働いた後の一杯は

美味いよね〜

 

サイコウでちゅラブラブ

 

 

寒暖差が大きいです

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印