2020年1月25日

今日は主婦休みの日

貴重な晴れ間のハムちゃん地方です。

 

昨夜は敷材の入れ替えをしました

別宅で待機中のメロりんクンハムスター

 

ぬくぬくしてまちゅよラブラブ

 

 

帰宅時間が遅かったハムかーたん

23時ごろに眠気まなこで

敷材替えをしましたアセアセ

 

いっぽうハムちゃんたちにとっては

活発になる時間ですおいで

 

高齢のシャンシャンクンも

元気元気〜

 

おいちい〜ラブラブ

 

 

先日の記事で書いた

脳のゴミを流す食品の

ターメリック!

 

スーパーに買いに行ったら

売り切れ状態ドクロ

 

売り切れを心配していたマスクは

まだありました〜

 

新型ウィルス対策にマスクは

役に立たないと聞きましたが

しないよりした方ががイイのかな?

 

余分に買っておきましたニヤニヤ

 

新型ウィルスに関するデマ情報が

SNSで拡散しているらしいですねおいで

 

何でも信じやすいハムかーたん

気をつけたいと思いますドクロ

 

歳をとると

お目目の輝きがなくなるハムスター。

 

シャンシャンクンも

だんだんそうなってきましたが、

 

 

まだまだ

長生きしてねピンクハート

 

今日もうまうまでちたラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印