2020年1月24日

2回目の更新です。

 

ガタガタ音が止まない

ハムちゃんゲージ笑い泣き

 

一番活発なメロりんクンが

仕事をしているのかな?

 

そう思ってカバーを開けたら

年長のシャンシャンクンが

ゲージの蓋の近くまで

よじ登っていましたゲッソリ

 

 

ハウスを縦にひっくり返し

その上に登って

空気穴をカジカジしていましたドクロ

 

一度覚えちゃうと

毎日の日課になってしまう

ハムちゃんズですおいで

 

2年前の今日の記事が

マイページにアップされていました。

 

そこには3ヶ月になった

シャンシャンクンがいました〜

 

あっという間に

2年3ヶ月を

駆け抜けてきたシャンシャンクン

 

ポカポカでちゅよラブラブ

 

 

年老いていく姿を見るのは

せつないですね。

 

最後まで穏やかな毎日を

過ごせますよーにピンクハート

 

うまうま

もらったでちゅよラブラブ

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印