2020年1月24日

今日は3月中旬の暖かさになる

ハムちゃん地方です。

 

暖かい日は嬉しいです

ただハム的には

寒暖差は怖いです笑い泣き

 

ポカポカ部屋のメロりんクンハムスター

うまうまチューでした〜

 

メロクン〜

美味しい顔見せてニャー爆笑

 

んまーーーラブラブ

 

 

昨夜の記事ではテレビで見た

脳のゴミの事を書きましたニヤニヤ

 

脳のゴミを流す方法は

睡眠と食べ物以外にも

ある事が大切だと知りました。

 

ラットちゃんたちの

実験で解明されたそうですお願い

 

美味しい顔になるまでの

メロりんクンです〜

 

まずはチュメチュメでちゅラブラブ

 

 

どでちゅか?

 

 

コワイコワイ爆笑

 

加齢とともに脳が萎縮しても

軽い運動をすれば

脳がキレキレになるそうですおいで

 

おすすめの運動は

腰を振りながら

手をグーパーグーパーグッ

 

激しい運動は

ストレスホルモンが出るので

逆効果なんですねドクロ

 

ハムちゃんたちの回転車は

激しい運動??

 

ブログ巡りをしていたら

突然死したハムちゃんのことを

知りました。

 

いつも更新を楽しみにしていました

ハムちゃんたちの突然死は

多いんです笑い泣き

 

うまうまインのメロりんクンハムスター

緑黄色野菜も

キレキレ脳にイイみたいですグッ

 

うまうま顔に挑戦するでちゅよラブラブ

 

 

こうして美味しい顔になった

メロちゃんでしたグッ

 

ちあわせ〜ラブラブ

 

 

寒暖差はカラダにキツイです

今日もお元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印