2020年1月21日

2回目の更新です。

 

新型ウィルス肺炎

拡大してほしくないですね笑い泣き

 

ボクにもうつるでちゅか

 

 

先日厚生省は

持続的な感染はないと

発表していました。

 

しかしWHOは21日

持続的な人から人への感染が

あるとみられると発表しました笑い泣き

 

中国からたくさんの方々が

来日されるという春節。

 

ウィルスが拡大しませんように。

 

今日はハムちゃんたちの敷材を

取り替えます〜

 

ハムちゃんたちの溜め込んだ

うまうまも取り替えます〜

 

頭がイイハムちゃんたちハムスター

うまうまを

頬袋の中に隠しちゃいます笑い泣き

 

 

新しいうまうまをあげるから

返しておくれ〜おいで

 

もらったものは返せないでちゅよラブラブ

 

 

過去の今日

書いた記事は隠れインフルでした。

 

隠れインフルエンザも

厄介で恐ろしいですタラー

 

マスクは顔の一部のハムかーたん

マスクの売り切れ続出も

怖いですおいで

 

んまーーーラブラブ

 

 

みんなの回答を見る


今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印