2020年1月21日

快晴のハムちゃん地方です。

 

うまうま食べて今日もガンバルでちゅラブラブ

 

 

ポンちゃんなのか

シャンシャンなのか

わからなくなった写真ですニヤニヤ

 

今日も元気に過ごしている

3ハムちゃんですグッ

 

ヤンキーハムスターというアニメ動画に

とても癒されましたデレデレ

 

ハムかーたんが入院中に

ハムちゃん達のお世話をしてくれた

キヨさんから教えてもらいましたハムスター

 

ヤンキーハムスターたちは

言葉づかいもヤンキーで

ハムスター同士の間では

「てめえ」の乱発!

 

ハムちゃんズもやってみたよ〜

 

 

てめえという言葉を調べたら

最初は敬意がこもった

言い回しだったという説がありましたゲッソリ

 

ほっこりする動画でしたが

奈良市職員のは

許されない動画で話題になりましたね。

 

路線をジャンプする動画は

マズいでしょ笑い泣き

 

ハムちゃんズは

何をしても許されちゃうのだ〜

 

つまみ食いするでちゅラブラブ

 

 

今日も一日

平穏で楽しく過ごせますよーに。

 

おいらのタネしらねーかよラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印