2020年1月20日

快晴のハムちゃん地方です。

 

今日は大寒

これからが寒さ本番ですねニヤニヤ

 

うまうま食べてガンバルでチューラブラブ

 

 

ニンマリのポンちゃんでした〜

こちらは年長のシャンシャンクン

高齢になりましたが

元気に過ごせていますグッ

 

ぬくぬくでちゅラブラブ

 

 

オーストラリアの森林火災の一部では

今度は洪水の被害が起きました

まだまだ被害がおさまりません。

 

コアラ病院は、負傷したコアラで

あふれ返っていました。

 

森林火災があまりにも激しく

失われた命があまりにも多いため

悲しい選択をしなくてはならない時が

ありました。

 

第一発見者は親を失った赤ちゃんコアラを

その場で殺すように勧められているそうです

長期のケアは不可能だからという理由でした

 

悲しいニュースです。

 

こちらは保護したサビ猫のハピちゃんです

目やにとクシャミが心配でしたが

湯たんぽ効果なのか?

治りました〜

 

元気にしてるにゃーラブラブ

 

 

スーパーおじいちゃんのシャンシャンは

お出かけかな?

 

パトロールに行ってくるでちゅラブラブ

 

 

そして一番活発なメロりんくんも

エネルギー補給にやってきました〜

 

今日も満タンでちゅラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印