2020年1月19日

2回目の更新です。

 

 

視力は悪くても

聴覚と嗅覚は優れているハムスターハムスター

 

キミは誰れでちゅかピンクハート

 

 

朝の記事で紹介したハダカデバネズミちゃん

実際の写真はハムかーたんには

衝撃的過ぎて載せられませんでした。

 

病気になった

ハムスターを想像しちゃいますドクロ

 

イラストのフリーサイトを見たら

実際のハダカデバネズミちゃんよりも

可愛らしいのがありましたおいで

 

重なり合って寝ている

ハダカデバネズミちゃんですニヤニヤ

 

 

 

なんだかね、、

死んでるように見えますが

こんな風に寝ているんですよね。

 

毛が全く無いんです笑い泣き

 

動かないアザラシクンの

匂いをチェックしたハムちゃんハムスター

 

 

嗅覚や聴覚が優れているハムスター

動かない物は

認識しないそうですニヤニヤ

 

キミとは無理でちゅムカムカ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印