2020年1月18日

2回目の更新です。

 

スーパーおじいちゃんのシャンシャンくん

いつもは起きてくる時間でしたが

今日は寝ていましたニヤニヤ

 

2年前の今日のシャンシャンクン

若いね〜

 

お散歩行きたいでちラブラブ

 

 

昨日、テレビで見てビックリ!!

 

シュークリームを

美味しそうに食べていたのは

猫ちゃんたちでしたおいで

 

猫を大切にしている離れ島は

島民が300人に対して

ニャンコは200匹!!

 

猫ちゃんたちは

優しい顔をしていましたイエローハート

 

YouTubeでハムスターの動画を見ていたら

非難の的となったあの飼い主は

まだまだ健在でした。

 

人間が食べる油っこい食べ物などを

ハムスターに食べさせているとして

非難された飼い主さん。

 

やめさせるための署名運動まで

繰り広げられました。

 

その後が気になっていましたがゲッソリ

 

グルメなハムちゃんたちは

なんでも食べちゃいますからねおいで

 

コレうまいでちゅラブラブ

 

 

おかわりお願いしまチュラブラブ

 

 

ちょびっとだけだよ〜

ケチケチハムかーたんニヤニヤ

 

ハムちゃんたちに

ブーブー言わせてますイヒ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印