今日は2020年1月17日

阪神淡路大震災25年

冷たい雨が降るハムちゃん地方です。

 

毎日が平和なメロりんクンですハムスター

 

今日もうまうましてまちゅよラブラブ

 

 

南海トラフの想定震源域の下で

プレートがゆっくり滑っている事が

新たにわかったと

ニュースで取り上げられていました笑い泣き

 

昨夜は回転車の音が

聞こえてきませんでした。

 

ハムかーたんが寝ている頃に

運動していたのかなぁ〜

 

ハムスターの走行距離は

5ー20Kmと言われています。

 

ナイキの厚底シューズなしでも

速い速いおいで

 

ストレッチも欠かさないハムちゃんズグッ

 

毎日鍛えてるでチュラブラブ

 

 

餌が豊富にあると

走る距離が減るそうです。

 

うまうま見つけたでちゅラブラブ

 

 

餌を探すために

遠くへ行こうとするので

餌がない状態だと

回し車をよく回すみたいですニヤニヤ

 

大好きなニンジン

食べ過ぎちゃったかな〜

 

チアワセ〜ラブラブ

 

 

今週もありがとうございました照れ

素敵な週末をお過ごしくださいねバイバイ

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印