2020年1月16日

2回目の更新です。

 

手荒れがひどくなってきたので

今日は外食にしました。

 

くら寿司のビッくらポン

今月はくら寿司限定のポケモングッズです。

 

当たったでちゅかラブラブ

 

 

ガチャポンが当たった時は

小さなお子ちゃまがいらっしゃるご家族に

もらってもらいますニヤニヤ

 

今日は中身を見たら

ペラペラの紙だけが入っていました。

 

ハズレだ〜と思ったら

よく見ると

銀賞の文字がゲッソリ

 

カウンターで引き換えてきたのは

大っきいスリッパでしたラブ 

 

 

2700名限定だそうです

メルカリでは信じられない値段で

売られていましたびっくり

 

ボクも欲しいでちゅラブラブ

 

 

ハムちゃんたちの大当たりは?

 

やっぱこれでちゅ〜ラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印