2020年1月16日

快晴のハムちゃん地方です。

 

こちらはパトロールが終わったポンちゃん

働きました〜グッ

 

ごはんがうまいでちラブラブ

 

 

今朝のZIPで特集していました

スターネズミを探せ!

 

げっし目の種類は2000以上も!!

 

江戸時代にはネズミブームがあり

ペットとしてネズミが

飼われていたそうですニヤニヤ

 

縁起物のネズミさん

中でもパンダネズミが

人気だったらしいです。

 

江戸時代にパンダはいませんが

可愛い柄が人気だったのかな〜

 

日本最小のカヤネズミは

人気急上昇だそうです。

 

写真集まで出ちゃいましたおいで

 

チンチラさんも大人気ピンクハート

 

チンチラが自分の鼻を

片手でチョイっとこする可愛い

てやんでぇポーズ!!

 

メロりんクンも挑戦したよ〜

 

お願いポーズは得意でちラブラブ

 

 

てやんでぇも

できるでちゅラブラブ

 

 

こちらはスーパーじいちゃんの

シャンシャンくんハムスター

 

3歳目指して長生きしてねデレデレ

 

まだまだ元気でちゅよラブラブ

 

 

それでは今日も一日

うまうまで楽しい一日になりますように。

 

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印