2020年1月15日

2回目の更新です。

 

今日はハムちゃんたちの

敷材材を入れ替える日。

 

ウンピとうまうまの残りも

回収しました〜

 

待っている間に

おやつを食べていたのは

カメラ目線のポンちゃんハムスター

 

おやつゲットしたでチュラブラブ

 

 

所さんの笑ってコラえてを

見ていたらナント!!

 

ハムちゃん家地方に

あの人気のイケメンクンが

来ていましたおいで

 

馬小屋の掃除を手伝う企画でした笑い泣き

 

山田涼介さん

お疲れ様でしたラブ

 

馬が大事にされている町です

馬優先の道もありますグッ

 

あったかハウスでうまうまチューの

ポンちゃんですが

その前には

こんな感じで食べていましたニヤニヤ

 

負けないでチューラブラブ

 

 

戦いに使う盾

みたいですねおいで

 

右手でカメラを持ち

左手でお箸に刺したニンジンを持って

ポンちゃんをとっていましたニヤニヤ

 

シャンシャンとメロりんも

今日も元気に過ごせましたデレデレ

 

また寒い日が続きます

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印