2020年1月13日

2回目の更新です。

 

鑑定!動物不動産

見ました〜

ハムスターにも見えちゃうカヤネズミ

可愛いかったですピンクハート

 

こちらはメロりんクン

カヤネズミのように

ひょこりと出てきました〜

 

うまうまの時間でちゅかラブラブ

 

 

カヤネズミさんたちが作った

快適な住まいは

高床式で耐震性にも優れていましたおいで

 

そんな優れた住まいは生まれてきた

赤ちゃんたちのためでもあるんですね。

 

木漏れ日がさす巣の中で

寄り添って寝ているカヤネズミさんに

胸キュンでしたピンクハート

 

マイAmazonフォトに

一音前のポンちゃんがいました〜

 

うまうまもらったでちゅラブラブ

 

 

食べ過ぎないように

スプーンを引いたら

 

まだでちゅよ!

 

 

ポンちゃんもひっぱり返してきました〜

 

渡さないでちラブラブ

 

 

久しぶりに行った鹿島方面の海。

以前は海岸沿いを車で走れました。

 

 

震災後、長い工事が始まりました

海が見えないくらいのコンクリートの壁が

続いていました笑い泣き

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印