2020年1月13日成人の日

快晴のハムちゃん地方です。

 

昨日はハムスターのゲージの大掃除!

 

ハムちゃんたちが作ったフワフワの

ベットマットも少しだけ残して

取り替えました〜

 

こちらは

一番若いメロりんクンハムスター

 

うまうまもらったでちゅラブラブ

 

 

絶対に見たいと思った番組が

鑑定!どうぶつ不動産

 

日本の里山に暮らすカワイイ動物たち

小動物たちの巣の中を特殊カメラを使って

のぞいちゃうそうですおいで

 

プロの不動産鑑定士が現地に足を運び

「巣」を大胆にも人間の住まいに例えて

不動産鑑定しますグッ

 

意外な発見があるらしいのですポーン

 

モフモフのお宝映像が満載なので

今日の放映が楽しみですデレデレ

 

ボクのおうちに来るでちゅかラブラブ

 

 

予告編で見たら

ハムスターによく似た動物も

いましたよ〜

 

キレイにしとかないとラブラブ

 

 

動物たちの知恵はスゴイと思います

細切れのキッチンペーパーを

クルクルフワフワに仕上げた

ハムちゃんズです

 

 

苦戦中のメロクンは?

 

チュメチュメするでちラブラブ

 

 

諦めないのがハムちゃん式〜

 

じぇったいにテイクアウトするでちラブラブ

 

 

今日も一日

うまうまで楽しい一日に

なりますように。

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印