2020年1月10日

2回目の更新です。

 

日中はポカポカ陽気でしたが

夜は冷え込んできました笑い泣き

 

今日は110番の日!

 

今年は子年ですからね

ハムスターのおまわりさんですおいで

 

 

以前に箱に入った捨て猫を

見つけた事がありました。

 

動物を捨てる事は

動物遺棄という犯罪にあたります。

 

遺棄された動物を発見した場合は

最寄りの警察署に連絡しないといけません。

 

全て後から知ったハムかーたんでしたゲッソリ

 

ハムスターを捨てる人も

いるそうです笑い泣き

 

以前に記事にした大怪我を負った猫ちゃん。

どうしていいか分からず

110番してしまいましたタラー

 

おまわりさんはノラ猫を診てくれる

病院を探してくださいました

とても親切な方でした。

 

顔を半分くらいなくした

猫ちゃんでしたが

その後いろいろな事がありまして

無事に飼い主さんが見つかりましたピンクハート

 

大怪我した猫の記事

 

朝の早い通勤の時に

路面が凍結している事に気づいた時も

110番してしまいました。

 

おまわりさんが氷を溶かす薬剤を

撒いていたのを見た事があったのでおいで 

 

電話に出てくださったおまわりさんは

すぐに業者に連絡してくださり

業者が凍結防止剤を撒いてくれました。

 

霞ヶ浦の近くで

ノラ猫ちゃんたちに会いました

ぷくぷくですねニコニコ

 

 

ハムスターのおまわりさん

今日もお疲れ様でした〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

風邪が流行っています

お元気でいてくださいねピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印