2020年1月10日

明るい曇り空のハムちゃん地方です

 

こちらは一番活発なメロりんくんハムスター

 

お散歩に行ってくるでちゅラブラブ

 

 

水ボトルとトイレ用の砂は

毎日交換しています

交換していると早速

メロちゃんのアピールが爆笑

 

パトロールに行くでちゅラブラブ

 

 

フワフワのハムスターハウスに乗り込んで

お散歩に行きますよ〜グッ

 

パトロールしまちゅよラブラブ

 

 

Amazonで購入したハムスターハウスは

お出かけ専用ですグッ

 

ゲージの中で使うと

ボロボロになるという

口コミが多いですおいで

 

ボロボロで想うのは

オーストラリアの森林火災。

 

4ヶ月も続いているなんてアセアセ

 

森林火災で動物が

5億匹も死んだというニュースを

聞きました。

 

化学技術がどれだけ進歩しても

自然の猛威を前にして

なすすべがないんですね笑い泣き

 

1日も早く鎮火しますように。

 

パトロールチューのメロちゃん

満足できたかな〜

 

楽しかったでちゅラブラブ

 

 

今日もうまうまで

楽しい一日になりますように。

 

んまーーーラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印