2020年1月8日2回目の更新です

春の陽気になるという予報でしたが

大外れでしたおいで

 

今日もぬくぬくのポンちゃんですハムスター

今日のうまうまを想像しているのかな?

笑っているみたいでしたピンクハート

 

うまうま楽しみでちゅラブラブ

 

 

今日はこれから

やらなくてはいけない事があります笑い泣き

 

久しぶりに頭を使い過ぎました

もう少しがんばらないと。

眠れるかな笑い泣き

 

寒さに備えるハムちゃんズ

フカフカのお布団をつくる名人ですおいで


今日もうまうまでちたラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印