2020年1月7日、2回目の更新です

朝からあたふたしていたハムかーたんです笑い泣き

 

一年前のポンちゃんハムスター

今と変わりませんねイエローハート

 

いつものくだしゃいラブラブ

 

 

今日はリハビリの日

去年からそう思い込んでいました。

 

リハビリの予約表を用意していた時

1月9日の日付が目に留まりましたゲロー

 

完璧に間違えていましたえーん

 

急いで病院に電話をして

予定を変えていただきました。

 

ハムかーたんのボケなす脳のせいで

ご迷惑をおかけしてしまいました。

 

運転手のイエモンは

今日じゃないと無理らしいので

なんとか今日の4時に

予約を入れてもらえました。

 

病院まで2時間半

病院に着く前に

海を眺めてきました。

 

 

他にも問題が山積みのハムかーたん。

失敗事も多くて

自分の事が怖いです笑い泣き

 

最近ひとりになると

不安な気持ちが強くなります

 

病院では、嬉しい再会がありました!

嬉しかった〜イエローハート

気持ちが和みましたデレデレ

 

明日は3月か4月の陽気になるそうです

ハムちゃんたちの体内時計

狂いませんように。

 

うまうまはお宝です

大事に大事に受け取るポンちゃん〜

 

ボクのお宝でちゅよラブラブ

 

 

最後まで大事に

いただきました〜

 

んまーーーラブラブ

 

 

みんなの回答を見る

 

今日もありがとうございましたピンクハート

 

お手数ですが

今日もがんばるハムたちに

ポチポチッと2つ

押していただければ嬉しいですピンクハート

 

 

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

ペタしてね

 

 

インスタグラムはこちらです   左矢印